2位表彰台獲得も事後車検で失格に

コメント (8)
  1. まめ より:

    失格という残念かつ悔しい結果となってしまいましたが、間違いなく2位、それ以上の走りでした。これからも応援してます!!!

  2. 上田剛 より:

    チーム発足からずっと応援しています。また来年応援しますね。

  3. 波太 より:

    なにが原因で過容量というジャッジが下されたのかわかりませんが、Top10トライアルの榎戸君の激走も雨の中の清成さんの神がかった走りも、チームの素晴らしいピットワークもタンクの容量なんかと関係無い、間違いない結果を残したレースだったと思います!
    来年はHRCもぶっ倒して優勝狙いましょう!

  4. Bic より:

    今年のチームが最善を尽くし、最高のメンバーだった事は疑う余地なし!と思ってます。自分には声援を送ることくらいしか出来ませんが、来年は1位表彰台に登って、今年の夏の忘れ物を取り返して下さい!!

  5. TOHO-R より:

    清成選手をはじめ、3人の走りは綺麗で、素晴らしいかっただけに残念です。また、来年も応援しますので、これにめげず・、がんばってください。40歳のおじさん、ファイトやで!

  6. カメ より:

    鈴鹿で見てました。
    雨の中の激走、久しぶりの感動ありがとうございます。来年は優勝目指して、応援してます。

  7. 植村 より:

    頑張れー

  8. 他チームファンですが。 より:

    御チームより下位でフィニッシュした他チームファンですみません。
    ビックイベントの8耐での今回の結果、非常に残念です。
    ベストを尽くして、バレなきゃいいだろうという気持ちは絶対ないと思っています。
    定められたレギュレーションで戦い、それで負けたからライバルチームを称えられ、また次回頑張ってとなるものです。
    後日結果で繰り上がっても、正直
    「なんだそれ、。」という気持ちしかありません。
    聞けば些細な量レベルではないとの事。。
    水を差すような結果にあまりにも残念な気持ちでいっぱいです。
    全日本トップチームであるTOHOレーシングですから、今後このような事は絶対起こさないよう、今後のご活躍を期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です