鈴鹿4耐 TOHORacing Club 大健闘の13位!

TOHORacing Club 4耐で13位!

2022年8月6日に行われた鈴鹿4時間耐久レースでTOHORacing Club(行久勝裕 ,麻生将大)が13位に輝きました!

TOHORacing Clubとしては歴代最高順位となります!

行久「32年前の忘れ物を取りに来ることが出来ました!ありがとうございます!」

麻生「いい経験をさせて頂きました!無事完走できたのでいい4耐になりました!」

コロナ禍ということもあり人数制限などがかかる中スタッフ、ライダーが一致団結し協力した結果、いい結果に繋がり光栄です!

TOHO Racing Clubを応援頂きありがとうございました!

コメント (2)
  1. 高瀬裕之 より:

    行久さん、完走13位おめでとうございます!良かったですね!
    浜松からyoutubeのライブで観て応援してましたよ(^^)!

  2. 無事完走おめでとうございます。
    現地で応援できず残念でしたがYoutube配信で応援しておりました。

    ※※※※※

    『快挙』

    行久選手の快挙を祝っています。

    僕達「半世紀組」にとっては凄く元気をいただきました~(^^♪
    御夫婦二人三脚でここまでやって来られたのを今まで見てますのでゴールされた時には感動でいっぱいでした。

    あらためておめでとうございます。

    今日はいよいよ「鈴鹿8耐」本番!
    この流れで10年前の時のように(2012準優勝)東広島から伝説を作っていただけるように願っております。

    【世高屋ベース】ガレージ内ではパブリックビューイングで”全力応援”いたします。
    コロナ感染者数が日々増えている中ですので盛大には出来ませんが、クラスターが起きないように注意してライダー&ピット作業者と共にモニターの前で8時間を戦いたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です